S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07



久しぶりに

近況報告をば。

背後が忙しくてログインもままならないorz
いろいろ消化せにゃいかんこともあるのに…くそぅ(ノー`。


とりあえず生きてます。

消化~っと

せっかく名前を出してもらってたので、答えてみようっ!
レイ、オフィ、ネリムちゃんのところに名前が出てたので、せっかくだから回答しちゃうぞ!
回す回さないは放置なのです。

レイ→お洒落さん
オフィ→お姉ちゃん
ネリムちゃん→お菓子感覚で食べれる鴨
... Read more ▼

ご無沙汰

もぉね、背後が瀕死で日記も書けてないorz

みんなからのバトンは後でちゃんと答えますねぃ♪


そうそう、今月はコロ全勝してます。
おかしなミラクルです(爆)

まさかの予言どおり

海を探索していたら宝箱に遭遇。
いつもなら開かないのに、今日は開錠に成功。
そして、中身は昨日の巫女ヴィシャスのおみくじ通り

『シナンビ』


Σ(□`;


巫女ヴィシャス…恐るべしっ


海は無事に階段を見つけて、B2Fに下りる事ができました。

ぬぁぁ…

交流会2日目なのに参加できないのが悲しいっ

寄りによってなんで背後が明日朝から研修なのかっ(てしっ


夢イベント
そんなわけで、最強防具をゲットしてしまいましたが…どなたかお譲りしますーっ
こんだけミスってるのに最強防具なんて持てませんorz



そして今日のレスはホントに行動onlyになってしまった…(汗)
| HOME | NEXT
